*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

あまいろ ゆうひ って誰?

こんな時間に自己紹介って・・・(笑)
はじめまして、こんばんは~・・・。

天色 優陽(あまいろ ゆうひ)と申します。
↑「あまいろ」*色彩の和名でとーっても綺麗な「青」を、優しい陽射しの意味を
くっつけたという・・・
一応・・・自分では深い意味のある名前を考えたつもりでございます・・・

フツーのスピリチュアルなカンケーの方々は「朝型」って感じですよねー。

ハイ・・・すみません・・・朝型⇒夜型にすっかり移行・・・
随分前の私は、朝5時に起きてウォーキングの生活だったのですが
ワケあって夜型に。
このままの状態がいいわけないってわかってるので
朝型に戻るまでどうか、このブログとお付き合いくださいませ!

「こんなふうに願望実現しましたあ!」
「成功とは!?」
いわゆる自己啓発系のコレやんなきゃ、願いごと叶わんよ~な
本とか方法、渡り歩いてきました。

ポジティブ・シンキング・・・頑張りすぎて結果でなかったり(笑)
○○の法則とか、方法とか・・・
もう、疲れたわぁ・・・・って時に
おおおお~~~!
ありゃ・・・こんなに簡単でいいの!?という本に出会ってただいま実践中!
↑↑いや、実際には尊敬する方の某ブログにて発見しただけなんですが(笑)

あんまりふざけたこと書くと怒られそうですが・・・
こんな感じのワタシです
気の向くまま、ちょーっとお時間ありましたらこのブログ
覗いてやってくださいませ~

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

00:52  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
