*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

心地良さのエッセンス~音

前回、引き寄せの法則とホ・オポノホノの融合は
可能なのだろうか?
ポツンと思ったことですが、「いいとこどり」を
考えてみて・・・

そうだ!心地良い状態で4つの言葉でクリーニングすると
どうなるだろうか?

自分なりに試してみました。

私にとって心地良さ=音、香りなんですね。
だから、まず大好きな音でリラックスした状態を作って・・

毎日のように聴いてるのがこの2つです↓

癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック
居田 祐充子
総合法令出版
売り上げランキング: 3884
おすすめ度の平均: 4.0
5 ハーモニーベルにはまって♪
5 これは、ヤバい(><)
1 私にはまったく合わなかったです
4 生活に変化が現れました
4 なんだか変わったかも


流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック
大橋智夫
ビジネス社
売り上げランキング: 4442
おすすめ度の平均: 5.0
5 イラストが可愛いので読みやすい♪けど内容は結構深い。
4 好みがあるかも。。。
5 いつも流しています
5 肩凝りが治りました
5 不思議なCD


前者はハーモニーベルの音叉の高音が主に耳に入るもの。
人によっては高音のゆらぎが苦手という人もいるかもしれません。
私も音が途切れたな・・・と思った次の瞬間
キィーン!と急に音が入るところがビクッ!と来たこともありました。
(金運・・・のほうが私はこの音の継ぎ目が気になり、今はこちらばかりです)

後者は、水琴窟のあの柔らかい水音?と
なんともいえない音と虫の音、そしてわずかに入るシンセが
まるで森の中にいるような
不思議な心地良さに包まれました。

9分ちょっとという短さですが、この時間にも意味があるとか。

仕事をしている間中、ずうっとほとんど1日中
2つの音を流し、心の中で気がついた時にクリーニング

聴き始めて3日めに持病の狭心症の発作が減ったのです。
精神的な部分が癒されたのでしょうか。
偏頭痛も不思議と起こらなくなりました(狭心症の薬の副作用やら
持病で相当悩んでいたはずなんですが・・)

病は気からといいますが・・・
自分をいい方向へむかわせてくれてる見えない何かが
後押ししてくれているんだなぁ・・・
素直に4つの言葉が出てくるのを感じました。

★お役に立ちましたら応援よろしくお願いします★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:27  |  実際に起きた出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
