*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

もっと笑おう!

心配しなくてもすべて
うまくいくと半ばもう、安心しきってる私。
クリーニングの回数が増えてるせいもあり・・・
根拠のない自信ともいいます(^^)

でも、時々笑っていない自分に気づきます・・・。
笑いジワが増えるのがイヤな年齢・・・
じゃなくて(笑)

クリーニングのインスピレーションで
笑いが足らん!とのこと・・。

ボーーーッとして
そこから、どんどんパワーダウンしそうって
いう時には、もうどんなことしても
うまくいかないので
気分を切り替えて
好きなアーティストのトークなんぞを
You Tubeなどで見たり
大好きなルパン3世シリーズのDVDを見て
笑ってます。

グハハハッと笑えなくても
ニヒッ!だけでもOK!

笑いの中に刹那さがあったりしちゃ、ダメ!
バカバカしくて笑い飛ばせるほうがいいんです。

笑いは脳にもいいと聞きます。
笑顔を作るだけでも
高揚感を味わえるようにできていて
願望実現の近道になるとも言われてるようです。

明日から10月ということで
いろいろと新しい笑いを見つけるために
さてさて・・・ネタ探しに(笑)

笑いながら寝言を言ってる娘を横目に
噴出しながらブログ更新させていただきました。

★みなさんも明日の朝、ニヤけて起きられるような
 夢が見られますように・・・
 おやすみなさい!

最後までご覧いただきありがとうございます

「ごめんなさい 許してください ありがとうございます 愛しています」

★お役に立てましたらぜひ、ランキング投票よろしくお願いします★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

23:48  |  日常から切り取ったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
