fc2ブログ

*All archives   *Admin

2009.08.11 (Tue)

シンクロが起こって当然の感覚

前回の奇跡から少し時間が経とうとしています。

あれからシンクロが頻繁に起こるようになりました。
シンクロを目の当たりにする時は
「またまた~!冗談でしょう?」ぐらいに懐疑的になってましたが
今回は「起こって当然」という構えになっています。

シンクロが起こってもそれが細切れになって現れるだけで
大きな幸運へつながるものに触れるようなものが
残念ながらなかったように思えます。

*実際は気がつかないだけで、現在に結びついてるものが
 数々あるかとは思いますが・・・

自分が意図するところへのシンクロがなかったことで
起こっても「当然かもしれないけど、さあどうなるのかな?」
諦めっぽいところがあったのですが・・・
現在は私の心が少し変化したようです。

いたずら心がふとよぎり、長時間の仕入れの運転で
飽き飽きしていたところ
絶対、予測不可能な距離で「あの信号青になる」のが当然!と
心の中でつぶやいたのです。

しばらくしてパッと本当に青に変わった時
以前だったら「うへーっ・・・すごいじゃん」しか思っていなかったのが今では
「ほら、そのとおりじゃん」
自信満々に思うのではなく、たったそれだけのことが
きっかけで「ああ、ここから世界が変わっていく」という
水の流れにゆっくりと体をまかせるような
なんともいえない感覚を味わいました。

起こってうれしい感覚が飛び上がって喜ぶというよりも
まるでそれが以前から決められたかのように
じんわりと後からくるような感動にも似たようなものなのです。

なぜ、こんな感覚になったのだろうか
引き寄せの法則でいう
「流れに乗る」「抵抗しない」という
ものがこんなものなのだろうか・・・
心の中の声がポツンと「Yes!」とささやいたような気がしました。

今現在、起こっているシンクロや直感が恐らく、
私が想像している未来につながってるような気がします。
そう思うと本当に心の底からワクワクして
明日が来るのがすっごく楽しみなのです。

★お役に立ちましたら応援よろしくお願いします★
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:29  |  実際に起きた出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kisekinoiro.blog85.fc2.com/tb.php/10-673ae914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |