*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

If you ask for ~夢を叶えるために~

If you ask for ~夢を叶えるために~

↑先日、ぶしつけな初対面いきなりの相互リンクをご快諾いただいた
kouさんのブログです。
*その節は、ありがとうございました!

元々、人見知りな私にはすっごく勇気がいるリンクの申し込みにドキドキ・・・。
私の友人関係と同じく!
ブログも深く狭く!?
やっぱり、心から共感できる方がいいですし
ホントは人類みな兄弟(笑)じゃーないですが・・・
ただ、誰でもいいというワケでもなく・・・←すみません・・表現ヘタで。。。。

どの記事も肩のチカラがぬけて、ホワーッとした気分で
読めるので1日何度もお邪魔させていただいてます(^^)

「成功」を目指す方は、他のブログを・・・。
「成功の基本」をしっかりと感じ取りたいという方は
ご訪問くださいませ!

伝えたいことを的確に、短く書けるということは
とても簡単なようで難しいんですよね。
その点、Kouさんの文は尊敬!

身近な例で言うと「詩」がそうです。

*文章の書き方、勉強させていただいてます(^^ゞ

「引き寄せの法則」をうまく取り入れてらっしゃるので
夢が加速的に願うという私の直感。
なにより、言葉の「透明さ」によい波長を感じます。

ガッシリした「欲」がない、流れにうまくのれてる
kouさんにたくさんのラッキーをわけていただこうと
図々しい、優陽でありました♪

最後までご覧いただきありがとうございます

「ごめんなさい 許してください ありがとうございます 愛しています」

★お役に立てましたらぜひ、ランキング投票よろしくお願いします★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

17:23  |  日常から切り取ったこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

・・・・・


はずかし(^^;


ありがとうございます。

またきます(^^)/
kou |  2009年09月29日(火) 14:42 | URL 【コメント編集】

★ようこそ、いらっしゃいました~!

毎日、ラッキーのヒントいただいてますっ!
ありがとうございます。

更新楽しみにしてまーす(^^)
amairo yuhi |  2009年09月30日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kisekinoiro.blog85.fc2.com/tb.php/39-9ef34828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
