*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

クリーニングと腰痛

おはようございます(^^)

先日、腰痛が酷い・・・と書きましたが
ここ数日クリーニングを続けた結果
状態はグンとよくなりました(^^)

クリーニングの前にアレコレと考えを巡らせずに
4つの言葉を心の中で、ほぼ時間があったら
ずーっと唱えること3日間。

クリーニングしていくうちに
自分の中に「怒り」「許せない」という
気持ちがてっきり、消えていたと思われていたのですが
実はまだまだあったようです・・・。

母と最近もめてしまい
見捨てられたかのような気持ちになり
娘までもがお願いしているにも関わらず
自分の都合だけで物事を考えていることに対して
いざという時に、助けてくれないんだという
失望が怒りにに変わったんだと思います。

そして、許せないという気持ちは
母や自分へ向けられているのだと感じました。

一昨日の夜中、突然腰痛が酷いのに
ベッドの上で体を起こし
ああ・・今私は怒ってるんだ・・・
でも、この気持ちをクリーニングしよう・・・
5分ぐらいしたら
スッと痛みがひいたのです。

坐骨神経痛もひどかったのに・・・
まだまだ本調子ではありませんが
心の問題と向き合い
クリーニングすると、こんなにも結果が
でるということに今、驚いていると共に
ホ・オポノポノに感謝しています。

うーん・・・腰痛がおさまったら
今度は頭痛が昨日から・・・
おっと・・
「考えたくないことがあるのかも?」
「あっ・・・トラブルを考えたくない?」
パッと思いついたので
今、この場でクリーニングしたら・・
頭痛薬の出番はなくなりました(^^)

★ヒューレン博士の疑問は病気の原因という
 考えが体感できて、大変感謝しております。
 そして、ホ・オポノポノが社会貢献につながってる!
 という壮大な教えに何か明日へのヒントをみつけられそうです
 今日も元気に過ごせるようクリーニング。


最後までご覧いただきありがとうございます

「ごめんなさい 許してください ありがとうございます 愛しています」

★お役に立てましたらぜひ、ランキング投票よろしくお願いします★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

07:58  |  実際に起きた出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

腰痛と怒りって関係性があるのですね。
以前にアレルギーは「許せない」という感情からくると聞いたことがあります。
それらの症状は自分の「思い」からきてるのだと分かれば
ポジティブに生きたいですね。
蓮868 |  2009年09月30日(水) 08:26 | URL 【コメント編集】

★はじめまして(^^)

蓮868さん、コメントありがとうございます!
なるほど、アレルギーも・・・と考えると・・・
なんだか、最近いきなり体のあちこちがカユくなったのは!?
アレルギーなしといえども・・・
すごくヒントになりましたー!

そうですね、ポジティブで疑問を解決していけば
病は少なくなっていくのではと・・

あっ、ブログお邪魔させていただきます!
また、どうぞお越しくださいませ~
amairo yuhi |  2009年09月30日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kisekinoiro.blog85.fc2.com/tb.php/42-a031f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
