*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

クリーニングの声に背いたら・・

クリーニングの結果の声に反することを
したら・・・
見事・・・ハズしましたぁ(笑)

何をハズしたって・・・もう~・・・。
先週のこと。
我が家のプリンターくんのインクが残量わずか。
さーて、いつもどおり互換性のある某製品に交換!
よっしゃー・・・。

え・・?
あ・・・あれ??

どうしたことか、インクのカラーカセットを
認識してくれません。
もう数回使ってるのにこんなの初めてです(T_T)

ドライバーをアンインストして再度インストしてもダメ。
あれこれ手を尽くしても結局・・はぁ。
時間だけが過ぎていって・・・お手上げ。
結局・・・純正品を買いに行くことで解決。
ううっ・・・経費があ~!

そして昨日、今度は青(シアン)が残量を下回りアウト。
なーんか、イヤな予感がしつつもまた懲りずに
ホームセンターの売り場に立つことしばし・・。

「純正品じゃないと・・・ダメ!」
うううう・・・クリーニングしてるときの声が。

振り切ってまた代替え品購入したら・・
またああああ!
シアンだけ認識せずに・・うちの本屋のイメージカラーの
部分だけがナント・・・ピンクにぃぃ(号泣

クリーニングの時のインスピレーションを
大切にしなきゃー、あかんよーー
腕組みしているもう一人の自分が(笑)

よい勉強になりました。
勉強代は1800円の出費でしたが・・・
ふーん。
元とって、もっと儲けてやるぅぅー!
簡単にヘコまない私。

SEAMOさんのFly away聞いて元気だそーっと!
*You Tube見て、おおーっ!いい曲だっ!思いましたっ(武道館ライヴの。私はその時の
ギターをゲストで弾いてるアーティストの大ファンですがっ!)

Fly Away
Fly Away
posted with amazlet at 09.10.05
SEAMO 2BACKKA KOZUE
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) (2007-07-25)
売り上げランキング: 237848
おすすめ度の平均: 4.0
4 Fly Away!!塾長!!



最後までご覧いただきありがとうございます

「ごめんなさい 許してください ありがとうございます 愛しています」

★お役に立てましたらぜひ、ランキング投票よろしくお願いします★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

14:14  |  実際に起きた出来事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★宜しくお願いいたします^^

天色さん

こんにちは、始めまして^^
人気ブログからやってきました。

僕も参加しています。
もし良かったら相互リンクして頂けないでしょうか?

宜しくご検討ください。

またオーポノポノの精神は僕もとても大好きです。
それとラピスラズリのブレスレットとても良いですね。

石はどこで買われたのでしょうか?
自分も作って見たいです。

では、今後とも宜しくお願いいたします。
金の卵 |  2009年10月08日(木) 10:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kisekinoiro.blog85.fc2.com/tb.php/52-b7f6d73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
