*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

未来日記

昨日はちょっとナーバスになっていたせいで
クリーニングをひたすら続けていました。

こみあげる不安感を瞑想するかのように
4つの言葉を繰り返していました。

明け方、5時までいろいろと引きずり
眠りについて
自宅の電話がなったので目を覚ますと
あまり記憶にない電話番号の着信。

うーーん。
いいや。用件あるなら留守電メッセ、よろしく!と
ばかりにまたベッドの上にバタン。

でもなんか気になって
今、ネットで検索をかけたら
・・・なんと、連絡しようと思っていた派遣会社からの
連絡だった・・・。

そろそろ、この時期から年末・年始は仕事掛け持ちなので
営業さんに電話連絡しなくちゃー!思っていて
もう1週間。
忘れた頃にかあ・・・。

それと、今日あちこち片づけていたら
引き寄せの法則を実践する直前に
願いをノートに完了形で書く「未来日記」が
見つかったのです。

99%は、その期日どおりには叶っていませんでした(笑)
しかし・・・残りの1%。
恋人に関しては「えええっ!?」読んで驚いてしまいました。
現在、まったくその通りの人なんです。

理想像を強く念じたはいいけど、なかなか現れないから
まあ、もうそのうちどうにかなるだろ・・・
ハイ・・・どうにかなりました・・・

・ギターがうまい!もしくは音楽関係者
・年下。2歳以内
・男気があって誠実。

たったこの3つしか、書いてなかったのですが。
今のお相手にはまだまだビックリな
エピソードがあるんです(笑)
それはまた後日・・・。

クリーニングしてこの2つの出来事には
なんだかポカーンとしてしまいましたが・・・。

ポロポロと必要な出会うべきことや
そっちだよ~とばかりに
毎日小出し(笑)にやってくる奇跡というか・・。

また、未来日記をつけてみようかな?
面白半分でまたちょっと興味が湧いてきたのは
その方法もアリだよって教えてくれてるような気がします。

きっと、つける時には
思いいれ強すぎということはないと思います。
そしてまたどこかにしまい忘れてしまうんでしょう・・

忘れっぽい私にはよいのかもしれません(笑)


★今でも時々読み返してます(^^)
 もう、こうなった!という抵抗感がある方は、アレンジをオススメします。
 *先日も書いた引き寄せの法則のとおりの「○○している最中だけど、
 うれしい、楽しい」など・・・


最後までご覧いただきありがとうございます

「ごめんなさい 許してください ありがとうございます 愛しています」

★お役に立てましたらぜひ、ランキング投票よろしくお願いします★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

08:19  |  クリーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kisekinoiro.blog85.fc2.com/tb.php/57-ed0cc38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
