*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

haの呼吸法と好みの音

クリーニングに夢中になっていて
すっかり呼吸法を試してみるのを忘れていました(^^ゞ

すべて7秒単位ですが息を吸って止めて吐く。

7秒って以外と長い・・・。
はじめ慣れないとちょーっと苦しいかも?
私のような循環器系や呼吸器の疾患を持つ方は
ムリしないほうがいいかと思います。

それでも3回目ぐらいで何かスッキリしてきます。

ホ・オポノポノと出会ってから
なぜか、クラッシックや自然の音が恋しくなってきています。
心地良い音は自分の好きなアーティストの声でもいいのですが。

やはり人間の体内は約70%以上水分で満たされているということで
江本氏の「水は答えを知っている」などのシリーズをもう1度眺めてみました。

真偽はどうであれ、心洗われるのは確か。
「ありがとう」などの美しい言葉はどれも
うっとりするほど綺麗な結晶を作り出していますよね(^^)

祈りの言葉。
どの国の「ありがとう」もホントにきれいです。
クラッシックがきれいな結晶を構成するのもなるほどと
思いました。

クリーニングしていると心地良いのは
体内の中で細胞が喜んでいるせいでしょうね



最後までご覧いただきありがとうございます

「ごめんなさい 許してください ありがとうございます 愛しています」

★お役に立てましたらぜひ、ランキング投票よろしくお願いします★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

17:15  |  クリーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

自然と仲良く

最近はクリーニングを続けてるせいか
どんどんまた「自然」を求める心が
大きくなってるような気がします。

ラピスのブレスの1粒1粒がまるで
地球のようにも見えてるせいでしょうか

ラピス★


一昨日は近くの温泉に娘と出かけたのですが
駐車場に車を止め
ふと足もとをみると・・・
「楓」の葉が・・。

あっ・・・そうだ。
呼吸器系と心臓のクリーニングツールだ・・。
拾い上げて車のダッシュボードに。
どこから飛んできたのだろう・・。

温泉の施設の中に入り
露天風呂に行って「あっ・・ここからだ」
青々とした葉を広げてなんだか
「こんにちは、ようこそ!」と言ってるようでした(^^)

同じく心臓を悪くしている友達の分をくれたかのように
ほら・・・もう1つどうぞ・・・
ハラリと2枚目の前に落ちてきたのです。

さて・・これから なんとか
しおりを作って友達に送ろう!

このごろタイミングよく
ポイ!っと目の前に必要なツールが現れてくる。

さあ・・・今から仕事です。
愛する人とメールしながらですが(笑)

最後までご覧いただきありがとうございます

「ごめんなさい 許してください ありがとうございます 愛しています」

★お役に立てましたらぜひ、ランキング投票よろしくお願いします★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

23:17  |  日常から切り取ったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

クリーニングの声に背いたら・・

クリーニングの結果の声に反することを
したら・・・
見事・・・ハズしましたぁ(笑)

何をハズしたって・・・もう~・・・。
先週のこと。
我が家のプリンターくんのインクが残量わずか。
さーて、いつもどおり互換性のある某製品に交換!
よっしゃー・・・。

え・・?
あ・・・あれ??

どうしたことか、インクのカラーカセットを
認識してくれません。
もう数回使ってるのにこんなの初めてです(T_T)

ドライバーをアンインストして再度インストしてもダメ。
あれこれ手を尽くしても結局・・はぁ。
時間だけが過ぎていって・・・お手上げ。
結局・・・純正品を買いに行くことで解決。
ううっ・・・経費があ~!

そして昨日、今度は青(シアン)が残量を下回りアウト。
なーんか、イヤな予感がしつつもまた懲りずに
ホームセンターの売り場に立つことしばし・・。

「純正品じゃないと・・・ダメ!」
うううう・・・クリーニングしてるときの声が。

振り切ってまた代替え品購入したら・・
またああああ!
シアンだけ認識せずに・・うちの本屋のイメージカラーの
部分だけがナント・・・ピンクにぃぃ(号泣

クリーニングの時のインスピレーションを
大切にしなきゃー、あかんよーー
腕組みしているもう一人の自分が(笑)

よい勉強になりました。
勉強代は1800円の出費でしたが・・・
ふーん。
元とって、もっと儲けてやるぅぅー!
簡単にヘコまない私。

SEAMOさんのFly away聞いて元気だそーっと!
*You Tube見て、おおーっ!いい曲だっ!思いましたっ(武道館ライヴの。私はその時の
ギターをゲストで弾いてるアーティストの大ファンですがっ!)

Fly Away
Fly Away
posted with amazlet at 09.10.05
SEAMO 2BACKKA KOZUE
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M) (2007-07-25)
売り上げランキング: 237848
おすすめ度の平均: 4.0
4 Fly Away!!塾長!!



最後までご覧いただきありがとうございます

「ごめんなさい 許してください ありがとうございます 愛しています」

★お役に立てましたらぜひ、ランキング投票よろしくお願いします★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

14:14  |  実際に起きた出来事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

小さな喜びと笑顔

昨晩のどっぷり落ち込んだ気分。
ラピスのブレスと一緒にベッドへ。
どうか、メールがやってきますようにという
気持ちで寝付いたわけじゃなく
クリーニングを繰り返すたびに
どんどん眠気が・・。

わずか4時間ぐらいの睡眠にもかかわらず
朝はバシッ!と目が覚めて
娘にあったかいココアを作ってあげて
その横で仕事スタート!

明け方、彼のメールがポン!とやってきて
あっ・・・ちょっと体の調子悪そうだけど
たった3往復の「会話」だけど
すごく安心できて・・また眠りへ。
クリーニングのおかげなんだろうなぁ・・。

朝起きて笑顔になってました。

明日の憂鬱がもし、頭に浮かんだら
ひたすらクリーニングをすれば
みなさんも笑顔になれますよ(^^)

笑顔が増えて自分の中の「怒り・不満」への
クリーニングがうまくいってるのか
もう、痛みは感じてません!
嬉しいーーー!

余談ですが・・・座敷わらしがいると
言われてる岩手の「緑風荘」が全焼という
ニュースを先ほどヤフーで見かけました。
どなたもケガをなさらず、無事ということですが
座敷わらしさんは・・・どうなったのでしょう。
五日市剛氏のご本家ということで
お見舞い申し上げます。

心なしか・・・我が家にいる
わらびーちゃんたちが寂しそうです・・。

去年から我が家には
わらびーちゃん*男の子と女の子がいます♪

↓男の子の「あおとくん」です(^^)
わらびーちゃん★あおと


男の子は「あおとくん」女の子は「サクラちゃん」ですが
ここ何ヶ月かサクラが行方不明・・・。
あおとくんはいつも、ベッドで娘と私の間で寝てるのですが
どこにいったのかしら・・クリーニングして
探してみよう・・・。

最後までご覧いただきありがとうございます

「ごめんなさい 許してください ありがとうございます 愛しています」

★お役に立てましたらぜひ、ランキング投票よろしくお願いします★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

11:00  |  クリーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

満月なのに・・・

ああー・・・いけない!!
うーむ。

ちらちらと愛する人のことが気になってます。
あっ・・・寂しいという気持ちが
ヒタヒタと迫ってきてるような・・。

クリーニングだわっ!

自宅はちょうど、まわりの家が高くて月光が
差し込んでこなくて
玄関前においてある車のダッシュボードで
娘と私のブレスをおいて
ふと見上げると満月。

パワーをいただくのに・・なんとなく
今、どうしてるんだろうか・・
これから年末までほとんど連絡が取れないと
毎年のことなのに急にさみしい気持ちが
こみ上げてきてるのは・・

なんとなく・・・終わりの予感がするから?

元気になってお互い日常をとりもどせれば
私の役割は終わりなんだろうか。

フツーの恋人同士じゃないから
こんなことを思ってしまうんだろうな。

おっと・・・そーじゃなくて(笑)

皆様にはあふれんばかりの
LOVEパワーを満月からいただけますように!

おやすみなさい(^^)


最後までご覧いただきありがとうございます

「ごめんなさい 許してください ありがとうございます 愛しています」

★お役に立てましたらぜひ、ランキング投票よろしくお願いします★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

23:47  |  日常から切り取ったこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
